人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

コラボ食堂

上田の柳町にある「コラボ食堂」に興味津々です。
平日の昼は主婦たちで込み合っているようです。予約したほうが確実だとか。
けれど土日はわりと空いているようですよ。
今度、土日に行ってみよう。

誰でも登録して、所定の手続きを経れば、作り手として参加できるそうです。
売り上げの7割はもらえるらしい。
すでにここでの経験から自信をつけた方が3名、独立したらしいよ。
すごいね。

家が農家で仕入れにお金がかからなくて、しかも田舎風の素朴な料理が得意な人は
ぜひ作り手として参加して、美味しいものを私たちに食べさせてほしいものだ。
by pinochiko | 2010-06-29 22:45 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko