人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ゲゲゲ

ゲゲゲの女房を毎日録画して、夜に夫と一緒に見ているのです。
しかし夫は「ガロ」も「寺山修司」も知らないことが発覚。
聞いたことがないんだって。
当然、「書を捨てよ、町へ出よう」なんて言葉も彼の頭の中ではクリックしないんだろうなぁ。
どうやったら40年の間、それらの言葉に出会わずにこられたのかが不思議だ。

それにしてもゲゲゲの女房はようやく生活苦から開放されそうな気配が見えてきて
これからがまた楽しみ。
視聴率いいのが当然だわー。一度見たらやめられないもん。
by pinochiko | 2010-06-29 22:36 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko