雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランドと男

同僚についに彼女ができたと、嬉しい報告があった今週。
今度、ディズニーランドに行くんだと、嬉しそうに話してくれました。
新幹線で行くべきか、車で行くべきかで悩んでるらしい。かわいいのぅ。

彼は、幼稚園のときにディズニーランドへ初めて行ったらしいのですが、
そのときはそんなに楽しくなくて、どうしてあんなに人気があるのか分からなかったのだけれど、
昨年、とあるきっかけで行くことがあって、それがかなり楽しかったらしいのです。
なので、今度の彼女とのディズニーランド行きをとても楽しみにしています。

いいなぁ。私の夫はディズニーランドの楽しさが分からないのですよ。
私がどうしても行きたいから、しょうがなく付いてきてくれるけど、
やはりしょうがなく付いてきた人といてもこっちも100%楽しめないんだよね。
なので、夫とは2度と行かない。
ディズニーランドとショッピングと海外旅行は女友達とするに限るわー。

それにしても、幼稚園のときにすでにディズニーランドがあったのね、彼は。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-06-26 22:34 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko