雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

幸楽苑

今日までラーメンなどが半額だというので、夫に連れられて初めて
幸楽苑にいきました。
極旨醤油ラーメンというのを食べたのですが、予想以上においしくてびっくり。
これが200円って信じられないわ。また半額だったら食べに行こう。
半額ってことでお店は込み合っていましたねぇ。家族連れが多かったな。
そうだよねー、家族4人で食べても1000円しないかもしれないんだもんね。

椿鬼奴さんが、38歳だということを知った今宵。
同じ歳なのかぁ。彼女に比べたら、私は子供だなぁ、なんだか。
酸いも甘いも知り尽くした感がある人だよね。友達になりたいわ。
マイペースな人、大好き。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-06-26 22:17 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko