雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

人それぞれの感覚

今朝、FMラジオを聴いていたら、
今度のワールドカップの日本対デンマーク戦について話していました。
キックオフの時間が日本時間の午前3時ってことで、
「ちょと早起きして見ないといけませんねー」とパーソナリティの女性が言ったんです。
え?ちょっと夜更かしして見るんじゃないの?と、軽くびっくりしました。
そーかー、午前3時って、微妙な時間だよねー。
午前2時なら夜更かしだし、午前4時なら早起きだけど、午前3時は中途半端だなぁ。
ま、若者は間違いなく夜更かしして見る時間だよね。
おばさんは、んー、早起きかなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-06-21 22:04 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko