雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ガストのモーニング

久しぶりにガスとのモーニングを食べに行きました。
昨日の金曜日の午前中は、だらだらした会議でストレスが私の許容範囲を超え、
頭が爆発しそうで、憤死しそうでした。
ってことで、モーニングに行って読書でもしないとやってられない、と思ったのです。
久しぶりだったので、少しメニューも変わっているようでした。
ヨーグルトセットはなくなってたのが残念だけど、フレンチトーストとバナナヨーグルトのセット
というのがあったので頼んでみました。
バナナは嫌いなんですけどね、栄養豊富ってのは知ってるので、頑張って食べました。

食べながら読んだのは、ジュンパ・ラヒリの小説。
彼女の小説は、本当にいいわー。訳者もいいから、気持ちが入り込んでしまうんだろうな。
やはりファミレスのモーニングはいいなー。
明日も行こうかなぁ。

エミレーツがフライトアテンダント募集してるよ。
ドバイでの暮らしってどんなんだろう?
英語が堪能だったら応募したいわー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-06-19 22:00 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko