雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

NOT エコ

腕時計の電池を交換してもらおうと、カインズホームへ行ったのです。
そうしたら、「これはここでは出来ないので、外注にだしてちょっとお時間かかります」と
言われました。
「お値段はおいくらかかりますか?」ときいたら、
「3000円くらいですかね」とのこと。
この時計、カインズホームで980円で買ったものなんですけど!

隣でレジに並んでいたおじちゃんが、
「新しく買ったほうがいいぞー」だって。
お気に入りの時計だったので、全く同じものをまた980円で買いましたよ。
時計の使い捨てなんて・・・。なんだかなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-06-06 09:10 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko