雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おじさんと酔っ払う

とある仕事を一緒に行った4人のおじさんたちと、飲み会をしました。
40才代から60才代までと幅広く、初めは大丈夫か?と心配だったけれど、
久々に愉快な飲み会でした。
2時間後には全員ベロンベロン。足元がふらつくまで飲んだのも、久しぶり。
「俺らは、飲むために一生懸命仕事するんだ」という言葉が力強くて、
こういう風に年を取りたいものだと思いました。
その言葉どおりに、彼らは本当によく働くのです。かっこいいなぁ。

「あなたと会うのが楽しみで」って言われたのがお世辞だとしても嬉しかったなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-05-29 23:28 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko