雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

録画三昧

えぇ、レグザを買ってからは、気軽にTV録画できるので、どうかなぁ~?っていう
番組もとりあえず録画してしまう私です。
最近のお気に入りは、

今日の料理
タイムスクープハンター
国税捜査官(もう終わるけど)
ブラックバラエティー
げげげの女房
サラリーマンネオ
ビバリーヒルズ青春白書

って、ほとんどNHKだな。あれれ。頑張れ民放。

グーグルマップの航空写真でビバリーヒルズを見ると、本当にすごいね。
プールとテニスコートがある家が多い。車寄せのある家も多い。
金持ちの子どもに生まれたかったわー。
そういえば、昨夜のTVで金持ち一家の子どもが集められた番組やってたね。
住む世界が違うわ。キーッ、悔しいざます。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-05-20 18:00 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko