人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寒かったねぇ

しばらく寒い日が続きましたね。
それにしても、今日のお天気と、景色は素晴らしい!
アルプスが再び真っ白に雪をかぶった姿を背景に、黄色い菜の花が絨毯のように咲き、
ピンクの芝桜があちこちで咲いて、田植えのために水を張った水田がキラキラ輝いて。
空気は澄み切って、気温も暖かく、千曲ビューラインを走っていると誠に爽快。

昨夜、恋のから騒ぎを見ていて、ふと思った。
この女の人たち、いつの間に私より年下になったんだろう?
年上の派手なお姉さん、って印象だったのに、
幼稚な女の子、っていう印象に変わってしまった。
年をとったな、私。さんまさんは変わらないように見えるのに・・・・。
by pinochiko | 2010-05-15 12:15 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko