雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

GW総括

社会人になってから、お休みとして過ごす、3度目のGW。
未だに、どうしていいのか戸惑うのですが・・・。
今回のGWで楽しかったこと、ベスト3は、

1.かんてんぱぱガーデンの健康パビリオン
体力や骨密度、体脂肪など無料で計測できたのが、嬉しかったです。
なんとなく自分は骨密度が低い気がして、今まで計測を避けていたのですが、
勇気を持って測ってみたら、平均以上の密度があり、超安心したのです。
さらに、筋肉も発達しているようでした。体年齢は32歳だって。
実年齢よりは5歳は若いってことで、少し嬉しい。

2.上田西高校の野球部の応援団の踊り
野球よりも一生懸命練習してるんじゃないかという、激しいパフォーマンス。
練習風景を覗いてみたい。

3.ペンキ塗り
自宅のフェンスを2年ぶりに塗装しました。
木って、手入れしないと傷むねぇ。
天気が良いと、ペンキを塗るのってなかなか楽しい、幸せを感じる時間です。

冬物の洗濯もほぼ終了したし、衣替えもやったし、満足。
会社行きたくないなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-05-05 10:14 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko