雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あの気持ち。

8ヶ月のアメリカ留学から帰ってくる日の気持ち。
4年間の大学生活を終えて、大学の寮を立ち去る日の気持ち。
大学進学のために、実家を旅立つ日の気持ち。

次に向かって大きく変化をする日の気持ちを、
日常生活の中で思い出すことはないけれど、
時々、振り返ってその感覚を再現すると、もうこれはなんともいえず、甘酸っぱい。
胸のあたりが、ウズウズとかゆくなる感じ。

その場を離れがたい気持ちと、次の場所へ向かいたい気持ちの拮抗が、
青春だわー。
そんな気持ち、これからの人生で味わうこと、あるかな?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-04-26 18:32 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko