雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもの@ツルヤ

・抹茶味のわらびもち
わらびもちが大好きなんです。1パック99円とかの、なんちゃってわらびもちが。
いろいろなお店で買いますが、なかでもツルヤで売られているものは、一番美味しい。

・クラッカー
ショッパースなんとか、というシリーズの、リッツみたいなクラッカー。99円。
もはや、リッツを買う必要なし。

・クリームドーナツ
なんだかもう正確な商品名がさっぱり分からなくて情けない。
とろっとしたカスタードクリームが中に入っている、揚げドーナツ。
1パック199円くらいだったか?小さいのが6個か8個か入ってるの。
一つが小さくて食べやすいし、中のとろりとしたクリームとドーナツ部分が馴染んでいるところがいい。

アボカドの太巻き寿司が大好きだったのに、
最近見かけなくなってとても残念。
どーしてないのー!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-04-17 21:48 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko