雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

働いた、たくさん。

今週は毎日遅くまで残業が続き、ヘトヘトです。
一度も晩御飯を作ることが出来なかったです。
朝から晩まで仕事をしていると、世の中の情報とか、季節の変化とか
そういうもののインプットが全くなくて、
こんなことが続いたら、自分が空洞になる気がして恐ろしい。

今日は一気に買い物を済ませようと、スーパーに向かったら、
なんだか18号がやけに混んでいて、
天気もいいし、長野県民が冬眠から覚めたって感じがしました。

御柱祭の中継をみていると、楽しそうですねー。
7年に1度なのに、みんなちゃんと自分がするべきことが分かってるなぁと感心します。
鼓笛隊の軽快な音楽が、伝統的な祭りに意外と合ってるもんだなぁ、と。
ふんどしって恥ずかしくないのかなぁ、と。
V字のところに上がる人や、順番はどうやって決めるんだろう、と。
疑問がいろいろ湧いてきた生中継でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-04-10 21:30 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko