人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うれしー!

新年度が始まり、会社でも新しい人事が発表されました。
私の仕事の内容は、、、増えた。
しかし、席替えでかなりの好位置を与えられ、うれしくてしょうがない。
これでストレスも少しは軽減されることを期待します。
ダイッ嫌いな奴が斜め前方の遠い席になったので、
いままではそのひとに右横から始終見張られていたのが、
今年度は私が見張る番。最高だ。
隣の席には同期のかわいい女の子だし、言うことなし。
この会社で2年目を迎える今年こそ、私らしく毎日を送りたいものです。

夫が来月ついに40歳になることに今日気付いた。
うわ~。
2回目の成人式ってことで、盛大にお祝いしようってことになり、
何がしたいか訊いたら、「生クリームのホールケーキに顔を突っ込んで食べてみたい」だって。
なんだよ、それは。
テキサスバーガーが重過ぎて胃がむかつくっていってた体は確実に40歳なのに、
ケーキに顔を突っ込んでみたいなんて考えは子供だなぁ、と笑ってしまった。
なんて話が出来るのも、幸せなひと時なんだなぁとしみじみ感じたりする、春の夜。
by pinochiko | 2010-04-02 22:15 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko