人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

テレビ買っちゃった

3月末にとうとう液晶テレビを買いました。
高崎のヤマダデンキまで行って買いました。
テレビとブルーレイレコーダーとハードディスクをかなり安くまとめて購入し、
満足です。
しかも、同じビルにあるバイキング形式のレストランの食事券ももらえて、
お昼ごはんは只になったので、おなじヤマダデンキなら、上田よりいいかも。
んー、ガソリン代はかかるけどね。

購入にあたっては、メーカーの人が詳しく説明してくれたので、
安心して質問もいろいろとできて、良かったです。
値段交渉の段階ではヤマダデンキのスタッフにバトンタッチでしたけどね。

で、みまきケーブルで地デジチューナーを買わないと、と思い出向いたら、
なんと6月頃から、チューナーがほとんど無料になるらしいというお話。
本当に嬉しい。やっと東部町と同等の扱いだよ。ありがとう!
by pinochiko | 2010-04-01 21:39 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko