雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

また、ツルヤで

お買い物はツルヤですることが圧倒的に多いのは、
この地域に住んでいる人なら同じでしょう。
いま、ツルヤで、「えびカリ」が前面に押し出されていて、うれしい。
安くなっているのでまとめ買いをしてしまいます。

最近見つけたツルヤでおいしいもの
・韓国海苔99円
・味付きの塩(アソート)99円
この塩は抹茶とか、カレーとか、梅とかの味がついていて小袋に分かれているので
使いやすいですよ。香川の母がいつも送ってくれと頼んできます。

私、ツルヤでバイヤーになりたいわ。
全国から美味しいものを集めてくるのだ。
全国を転々と暮らしたことのある私にはピッタリな仕事だよ、
なんてね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-03-28 15:48 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko