雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お母さん、ごめん。

先日は母の誕生日だったのに全く忘れていて、ごめんなさい。
その誕生日翌日に、母から、いちごが4パックも届き、やったー!なんて
喜んでいたら、贈り物をするべきは私のほうでしたよ。
近いうちに何かプレゼントを贈るから、待っててね。

こうやって遠方の身内の誕生日を忘れるようになっていくのでしょうか。
母は忘れられて寂しかったかな。
んー。
このところ、自分の誕生日さえあまり気にしなくなってきているから、
人のことまでなかなか気が回らないかもしれない、私。
駄目だねー。

でも、誕生日なんて気にしなければ、何歳か、なんて関係なくて、
もっと楽に生きられる気もするんだけど、どうでしょうか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-03-26 14:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko