雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

似たもの同士なのか?

同じ職場の女性のおうちにお伺いしたら、とてもおしゃれなお家でした。
そして、うちにもあるもや、私が好きなものがちらほらあって、
この人と私は同じ感性を持ってるんだなぁとあらためて感じました。
こんな近くに同じ感覚の人がいたなんて、驚き。うれしいな。

彼女のお家にあって、私の家にもあったり、私が好きなもの。
「天然生活」(雑誌) 「ことりっぷ」 「デロンギオイルヒーター」 「デロンギオーブン」
「土屋鞄」 「アイアンのフック」 「日本地図」 「鉄のすきやき鍋」 「木のお皿」・・・
あ、建具も同じだったな。

きれいに、かわいく整えられた彼女のお家をみて、私も大いに刺激されましたよ。
この春はインテリアに凝ってみようか、と早速ニトリへ。(所詮ニトリ・・・)
久しぶりに行くと、やはり楽しいね~。
ガラスの瓶とかすごく安いのでたくさん買って、豆とかパスタとか入れて飾ってみたよ。
夫用のお菓子のガラス瓶もかって、目いっぱいお菓子を詰めて夫に渡したら、
うわ~い!って喜んでた。子供かよ!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-03-25 13:58 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko