雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

アジアンな料理が食べたい

今日の信濃毎日新聞には、知ってる人が3人も載ってたので
ちょっとびっくりしましたよ。

28面の下のほうの記事にある、ワールド街推進委員会が進めている
フードサロンがとっても気になりました。
東信にもタイ料理屋さんはあるけれど、なんだか入りにくくって。
気軽にアジアンな料理が食べられるところがあるとうれしいなぁ。
助成金をもらって進めている事業だから、お金がなくて
何かと大変だろうけれど、がんばって欲しいな。

アメリカとかカナダとかじゃ、タイ料理ってすごく流行ってるけど、
日本は何で東京でしか定着しないんだろう?
美味しいのになー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-03-12 13:51 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko