雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ことり

全く、詳しくはないけれど、小鳥たちが好きだということに気付いた。
前の職場にはよく、シジュウカラとかキツツキがいて、和んだものです。
今の職場の窓の外には、結構大きな鳥が来ていて、何だろうと思っていたのだけれど、
どうもシロハラではないかと。
この際、双眼鏡でも買って、星野リゾートとか東電調整池に野鳥でも見に行くかな。
行きたい気持ちはあるけれど、いまいち踏ん切りがつかないので、
誰かに引っ張っていってもらいたいよ。
そんな消極的では今後一生趣味なんて見つからないんじゃないか?
勇気出してみたら?私よ。

ひつじ不動産のサイトをみていたら、つばさ中野、という素敵な物件がありました。
部屋の名前に小鳥の名前がついているから、
郵便物は、つばさ中野コルリ、とかっていう住所宛にで届くんだよー。
最高だねー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-03-03 13:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko