雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

とってもお似合い

そういえば昨日、お昼に久しぶりにマクドナルドへ行ってみた。
ドライブスルーが長蛇の列で驚きました。さすが日曜日。
店内も混雑していたけれど、スタッフの数も多くて、
それほど待たされることはありませんでした。

オーダーが上がるまで、ボーっとカウンターの中を見ていたら、
ポテトを揚げている人が、とってもふくよかな体格で、アメリカ人みたいでした。
なんか勝手にアメリカ人っぽいって思ったのですけど。
腰周りが日本人ではない感じだったのです。立派!
ポテトを揚げるという仕事がとても似合っていて、
ポテトがおいしそうに見えました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-22 14:54 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko