雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ヤマザキ スイスロール

昔からある、ロールケーキの定番、ヤマザキスイスロール。
バニラ味、大好きなんです。
昨今のロールケーキブームの、クリームたっぷりのとは対極にある、
とてもクリームの薄い、若干パサついているロールケーキ。
しかし、200円ほどでこの大きな1本が買えるなんて、お得だ!
これを探して近くのスーパーを探し回ったのが、1年前くらいか。
田中のマツヤと東御のベイシアにはありますよ、皆さん!
田中のマツヤにはバニラ、コーヒー、カスタードの3種類ありますよ!
東御のベイシアはバニラとコーヒーだけですよ!

こんな地味なケーキのファンなんてそんなにいないだろうと思ってたら、
同じ職場に1人発見。36歳の女性。
30歳代半ばにファンがいる可能性アリだな。
子ども時代の少し高級なおやつだったからな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-16 16:40 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko