雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

少女の私

JAの「みんなのよい食プロジェクト」の、箸を持ったおかっぱの女の子が、
私の小さいときにそっくりだ。
夫も、たぶんこんな感じだったんじゃないかな、って言う。
かわいいなぁー。あの頃に戻ってみたいなー。

JAといえば米、米といえば炊飯器。
まだ買ってません。ルクルーゼで炊いてます。
このままでもいいのか?とも思うけれど、
うちは鍋の数が少ないので、やはりごはんに鍋ひとつ取られるのはイタイ。
オリンピックが終わって、テレビの価格が下がったら
テレビを買って、ポイントで炊飯器を買うのが理想だ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-15 15:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko