雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スターグリル

という軽井沢のアウトレット近くにあるレストランへ行きました。
ハンバーグがメインだけれど、私はあえてスズキのポアレを注文。
皮がパリパリ、身はホクホクで、さすが料理人のつくる料理だと感心しました。
サービス担当の女性も感じが良かったです。
食器もかわいかった!デザートも美しかった!
価格も軽井沢価格よりは若干安めかな?
夫は追加料金を支払い、ハンバーグを大きいのにして満足気。
ちょっとレアな感じの上等のハンバーグでおいしそうでしたよ。

なーんて、誉めてばかりですが、実はシェフが知人なのですよ。
知人の店だから誉めてるわけではなく、本当に良いと思うのですよ。

久しぶりの軽井沢訪問でしたが、たまに行くとなんとなく気分がいい。
以前は仕事で毎日通勤してたんだよなー。

あー、久しぶりに行きたい店がいっぱいあるな。
銀亭、ハルカフェ、カフェショコラ、テテ、ジンガラ、カフェドモロッコ、、、、
暖かくなったら行くぞー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-11 19:20 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko