雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

マツヤのアップルパイ

スーパーのマツヤで売っている、1ホール780円くらいのアップルパイが
夫の最近のお気に入り。
会社帰りに、マツヤにいる夫から電話がかかってきて、
「何かいるものない?」と訊かれ、
「特にないよ」と答えても、アップルパイを買ってくる。
このアップルパイを買うついでに、私にも気を遣って電話してくれるようです。
確かに美味しいけどね、そろそろ私は飽きたかなぁ。
[PR]
Commented by すいれんれん at 2010-02-06 15:49 x
いつもながら地元密着ネタが嬉しいこのブログです。
マツヤにホールで売ってるアップルパイが?と思いながら
読ませていただきました。
次に寄る時はチェックしてしまうことでしょう!

お近くに住まう身だとは思うのですが、話題に上るエリアが広いので
どこにお住まいなのだろう?と謎が深まるばかりです。
(あ、詮索好きってわけじゃないつもりですよーーー!)
Commented by pinochiko at 2010-02-11 19:48
おぉ、コメントに気づかず、失礼しました。たまにこのブログをチェックしてくれている人がいるようで、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
確かに、行動範囲は広いかもしれません。職場でも、飲み会の店を決めるのは私の役目となっております。情報通と勝手に思われているようですが、実際には単に、よそから移住してきた分、地域情報に敏感だってことなんじゃないかと思っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-05 22:23 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko