雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ポニョみたいになりたい

想像していた以上に、ポニョってかわいね。
ニギニギしてみたい。柔らかくて気持ちよさそう。
天真爛漫さがたまらないね。
こんな風に生きていけたらいいのに。
そういえば今日、「器の大きい人ですね」と言われた。
ネガティブなニュアンスではなかったので、本当に誉めてくれたんだと思う。
きれいとか、かわいいとか言われるよりもはるかにうれしい言葉だ。
ありがとうございます。
けれど、それはあなたの勘違いだよ。ふふふ。

初めて、西源にいったら、本当に安くて、しかもいろんなジャンルの品があって
おもしろかった。
佐久方面にも出来ればいいのにー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-02-05 21:33 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko