人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

夢のよう

昨日、バンコク3泊4日の旅から帰ってきて、今日は普通に仕事へ。
楽しかった4日間が無かったかのように今日はいつも通りの一日。
所詮、非日常の夢のような4日間だったんだな。

便秘をしない旅は初めてだった。繊維質と辛さがよかったのかなぁ。
初日、タイでの一食目に食べた、ソムタム(パパイヤサラダ)が尋常ではない辛さで、
専制パンチを食らった感じ。
タイスキ以外は全ておいしく、満足でした。タイスキはもういい。
日本の鍋料理のほうがおいしいわ。

そういえば、初めて世界遺産も見たんだな。

そして、初めて「ツアー」というもので海外旅行をしたのであった。
これも、もういいわ。
自由にのんびり旅したい。
集団行動が苦手なのですよ。

来年はまたどこか行けるかなー。
んー、夫とは海外旅行には一度も一緒に行った事がないので、
来年は夫を誘ってみる?どーかなー。
女友達との旅行は楽しいからなー。
by pinochiko | 2010-01-25 20:47 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko