雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

きっちりと終わらせる

昨日は、望月のとっちゃん寿司でアラ汁をはじめとして
おいしいお寿司をたらふく食べた後、みどりの村の温泉に入り、
きっちりと今年の締めくくりをしました。
とっちゃん寿司では、年末のごあいさつとして、粉茶を一袋いただきましたよ。
ありがとうございます。来年も頻繁に通うと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

昼間に洗車にいったら予想通りの大混雑。
順番待ちする車の中には、私の方が先だ!なんていう人もいて精神的に疲れた。
年末にこんなギスギスしてるなんて、損な人だよ。

さ、今日はこれからなんちゃって御節の仕込みだよ。
夫婦二人の御節は好きなものばかり入れられるから楽しみー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-12-31 12:38 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko