雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不景気でも忘年会

先日、上田の庄屋で会社の忘年会を開催しました。お金をそんなにかけられないってことで
このお店になったわけですが、まー、大混雑してましたよ、店内は。
不景気だよね?確か。
料理は可も無く不可も無くでしたが、会社の忘年会では騒げればいいので
料理にクオリティーの高さは求めない。のでオーケー。

席順をくじで決めるのですが、もう、これで忘年会の良し悪しが決まります。
(自分にとって)
今回は周りには楽しい人が多かったので、一度も席を移動せずに落ち着いて
楽しむことができました。

それにしても、上田駅前のイルミネーションはもう少し何とかならないものか。
センスってものが感じられない。18号沿いのエクステリアのお店のも同類だね。
まぁ、その光量に圧倒されて見とれちゃいますけど。
それに比べて、佐久の樫山のイルミネーションは、美しいよね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-12-27 09:31 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko