雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

妻籠宿

念願かなってついに妻籠宿に行って参りました。
平日ということもあって、閑散としていて寂しかったです。
街の佇まいは素晴らしかったのですが、やはり五平餅かそばしか食べるものがなくて、残念。
信州の観光地って五平餅かそばかおやきか
ソフトクリームかりんごか栗しかなくて飽きてきた。

帰ってきてから上田原のすきやで牛丼ミニをサラダセットで。
コンビにのお弁当より安いんだもんなぁ。すごいな。
注文して、本当にすぐに出てきて、びっくりする。
久しぶりに行ったのでその出てくる速さや、お客の食べるスピード感を忘れていました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-12-14 20:33 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko