雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ラジオと宗教

7-11のおにぎりが15日まで100円ですね。
いや、本当に100円セールの時以外で買う気がしない。

この前ミスドのドーナツを100円セールの時に買って帰ったら、
「小さくなった!」と夫が言うのです。
んー、そう言われればそんな気もするけれど、自分が大人になって大きくなったから
そういう風に感じるのかもしれないしなぁ。
本当のところはどうなんでしょうか?

朝、FMラジオで幸福の科学の番組をやっているのだけれど、
民放のラジオでこういうあるひとつの思想を放送するのって違和感がある。
選択の自由があまりないラジオっていう枠の中だからかな。
宗教チャンネルとかがあって、その中で放送されるならアリだとは思うけれどね。

あ、私は無宗教ですけど、宗教は否定しません。
どんな状況でも信じるものがひとつあるっていうのは、その人の強さにも繋がるだろうし、
羨ましいくらいです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-12-13 10:02 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko