人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

奥様の会

本日午前中は、職場の既婚女性3人の「奥様の会」でした。
一人は子供を午前中だけ保育園に預けての参加。
たまには子供抜きで、女同士でしゃべくりまわるのもいいんじゃないでしょうか。
私も少しはストレスが発散できたかな?
えーっ!ていう話が幾つか聞けて、なかなかの収穫でした。
点と点がつながって線になったことがあったりして。

いろんな考えの人がいるものだ。とうてい理解できないし、同化したくない。
けど、最低限、この奥様2人は私が理解できる、信頼できる考え方をしているので
職場としてはまだ良いほうなのでしょう。

午前10時半にファミレスに行くと、モーニングメニューもランチメニューも
グランドメニューもあって、すごく迷うね。
しかしそれにしても、ランチタイムまでの間は、
ホールスタッフが1人しかいなくてすごく大変そうだったよ。
人件費削減とはいえ、ちょっと可哀想だったな。
by pinochiko | 2009-12-05 22:51 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko