雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

日本国旅券

パスポートの有効期限が2012年1月だ。まだまだ先のことだと思っていたけれど、
時の経つのは早いもんですね。

結婚したときに、もしかしたら新婚旅行に行くかもしれないと思って更新したパスポート。
貧乏な私たち夫婦は結局新婚旅行なんて行けることも無く、新婚時代は終わりました。
それからも夫と一緒に海外に行ったことは一度も無く、社員旅行か女友達とばかりで
近場の国へ出かけている。ま、そのほうが、気楽で楽しいのかも。
だって、夫が一緒だったら絶対、いろいろな面で頼られっぱなしになって、疲れそうなんだもん。
成田離婚って言葉を今久しぶりに思い出しました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-12-04 13:56 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko