人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おばさんになったのかな

ジャスコでフリースが安くなっているということで、見に行ったら、
おばあちゃんに「これが980円ってことなの?じゃぁ、今日買ったほうがいいってこと?」
ときかれました。
「そうですね。普段は1480円らしいから、今日買ったほうがいいですね」と答えました。

ほしまんで化粧品を見ていたら、
おばあちゃんに「乾燥するのにはこの乳液でいいの?」ときかれました。
「顔の乾燥なら、このクリームがいいですけど、体の乾燥ならあっちのコーナーに
いろいろとクリームがありますよ。私はこのニベアを買いますよ」と答えました。

なんだかおばあちゃんに話しかけられることが最近多いのは、
私もおばちゃんになってきたってことなのかな。
悪くないね。
by pinochiko | 2009-11-29 20:24 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko