雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はりこし亭ランチ

女3人で小諸のはりこし亭でランチしました。
土曜日なので混雑してるかと思いきや、意外とそうでもなく、
あの落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと時間を過ごすことができました。
なかなかの穴場かもしれない。料理はおいしいしね。
ま、安くはない。天ざるそば1300円。たまにはいいな、という感じ。
貸切の日も多いみたいなので要注意ですね。

3人とも仕事にかなり疲れていて、もうそろそろ海外のビーチで酒を飲まなければ
やってられないところにきている。むしろ、飛行機の中でワインが飲みたい。
いや、もう成田で飲みたい。旅行に向かう浮かれ気分の中で。
みんなショッピングには全く興味がないので、一緒に海外に行くには
気兼ねしなくていいからベストメンバーだ。
ただただ、暖かく湿った空気の中で、ボーっとして寛いでお酒が飲みたいのだ。
じゃないと、もうこの寒さで体が、そしてこのストレスで心が、カッチカチになっちゃうよ。

長野から成田は遠いけどねー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-28 20:44 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko