雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

テレビブロス/フンドーキンの麦味噌

私たち夫婦が、これは良いと思っているのにあんまり周りでは
そのファンがいないもの。

1.テレビブロス 
  テレビ番組表の部分は正直興味無し。それ以外の読み物が最高。

2.大分のフンドーキンの麦味噌 
  九州出身の両親に育てられた私が慣れ親しんできた麦味噌の味。
  米の味噌より美味しい。埼玉育ちの夫も私が勧めるまでは飲んだこと無かったけれど、
  今では麦のほうが良いという。特にフンドーキンのがいい。
  しかし、この辺では佐久と上田のジャスコにしかないのだー。
  どうしてツルヤにないのか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-17 21:30 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko