雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

美しい信州

今年の紅葉、綺麗じゃないですか?
切り絵とか版画で「里山の秋」とかいう題名が付くかのような山々の眺め。
または、ここはカナダか?と思わせるような落ち葉の美しい歩道。
カナダなんて行ったこと無いですけれども。
き、オレンジ、あか、ちゃ、などなどクラデーションが素晴らしい。
千曲ビューラインなんかを走っていると感動で涙が出そうだ。

上田ジャスコのケイタイ電話屋さんにて、
昨日から仕事を始めたと言う女性スタッフと、私で、彼女の上司の男性社員に
auの料金システムについてレクチャーを受ける。
どうしてこうもややこしいのか。
パンフレットの説明文中に必ず「注★1」とかあることと、
全体的にやたらと字が小さいことに悪意すら感じる。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-12 13:57 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko