雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いや~ん

あの「国民総幸福量」っていう物差しで有名なヒマラヤの麓のブータン。
そのブータンの5つ星のラグジュアリーホテルの求人が出てますよ、奥様!
死ぬまでに一度は行ってみたい国だけれど、貧乏な私には無理そうだと思っていたら、
働くっていう手段もあるのねぇ。
あー、マジで行っちゃう?いや~ん、考えただけでドキドキする。

とはいえ、やはり夫を一人ぼっちにはできないか。
昨日、香川の母親から電話で「お正月来ない?」と誘いが来たのです。
しかし、夫は区の寄り合いが1月1日にあり、しかもおせち料理を持って行かなければならない。
ので、私はその準備をしなければならないため、年末年始は帰省できないのです。
離婚して一人ぼっちの母と過ごすか、夫と過ごすか。
悩ましい。

と、悩んでいる自分に気づいて、
夫を一人ぼっちにすることを可哀想と思っているんだね、私は、
と新たな発見。
海外に出稼ぎに行くなんて、実際には無理かな、こりゃ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-10 13:49 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko