雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ドーナツ

本日夕方、佐久のミスタードーナッツに長い行列ができてました。
100円セールだったみたいね。
行列嫌いの私はさっさと諦めて退散しました。
駐車場にはなぜか前のバンパーがゴッソリ落ちた車が・・・。
どうしちゃったんだ?大丈夫か?

新潟土産で買ってきた、きなこの柿チョコがとても美味しい!

高崎から長野へ向かうあさま新幹線の中で、台湾から来た様子の
女性4人組に遭遇。
妙に厚着しているのを見て、昨日今日の暖かな陽気を申し訳なく感じる。
だって、台湾から軽井沢に来る人って、雪景色とか、寒さとかを期待してるんだもん。
期待に添えなくてなぜか私が申し訳ない気持ちになってしまうのであります。

そりゃー、私、背がたかいよ。
けれどそんなにジロジロと見なくてもいいんじゃない?ってくらい彼女たちに鑑賞されました。
美人だから見とれていたのね、ってことにしておこう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-08 21:54 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko