雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

新そば

今年の春に開店したことを知っていたけれどずっと行く機会が無かった、
東御市の「そば茶屋さくら」にようやく足を運びました。
長野ではあんまり見かけない、ニシンそばがあって嬉しかったです。
そばはそばの味がして美味しかった!そして、食器類が素晴らしく美しかった。
さらに店主の女性が元気が良くて高感度高し。
お客がそばを食べに連れて行ってくれと頼んできたら、このそば屋にしよう、今後は。
変な場所にあるお店だけれど、お客さんは多くて、
やはり良いものを出す店は場所なんか関係ないんだなーと思いましたよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-05 17:25 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko