雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うわー

11年前くらい前にアルバイトをした北信のとあるペンションのHPが存在することを発見。
当時はインターネットなんてまだまだ一般的じゃなかったけど、
今はHPを開設してるのが当たり前なんだね。
オーナーのブログを読んだら、当時産まれ立ての赤ちゃんと、2歳だったお姉ちゃんの写真が
出ていて、当たり前だけれど大きくなってて、一人前の人間になってて、びっくりだよ。

あんな大自然に囲まれたペンションで成長する女の子ってどんな子どもに育つんだろう?
そして、オーナーの作る食事は全て手作りで最高に美味しかったから、
彼女たちも下の肥えた人になるんだろうなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-11-04 20:43 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko