雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なぜか切ない

結婚当初に住んでいたアパートの近くを通った。
もう8年前の新婚のときに住んでいた新築のアパートはもちろん今もあり、
洗濯物が干されている様子から今も誰かが住んでいるようでした。
2DKのコンパクトなアパート。使い勝手の良い間取りでした。
今が不幸ってわけではないけれど、あの頃の幸せだった時間が
懐かしくて、なんだか切なくなってしまいました。
広いお家に引っ越したけれど、夫婦二人なら家は狭くていいと思うこの頃。
そのほうが二人の距離が近くて、ね。

ツルヤのパンって美味しいよね。
冷凍生地を焼いてるだけなんだけど、店舗によって焼き方にバラつきがあるよね。
滋野のツルヤのパンはあんまり美しくないなー、と思う。

■今日の晩ご飯
サバの味醂干し、豚汁、ご飯、インゲンの胡麻和え、べったら漬け
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-28 19:50 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko