雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

小諸マンズワイナリー収穫祭09

今年もこの日を楽しみにしていました。
国産ぶどう100%の白の発泡ワインがおいしかった。飲みやすくて。
500円で飲み放題って幸せだー。
たくさんの人が来ていたけれど、みんなニコニコ良い感じ。
幸せの空気が流れていました。

例年どおり、ザワークラウトとソーセージ、ポテトフライ、チーズ盛り合わせを食べて、
そしてお土産の無料の醤油をいただいて大満足で帰りました。
(ま、もうちょっとワインにあう食べ物のお店があるといいかな。)

来年も行くぞー!
家に帰ったら、マンズワインのグラスが6個既にありました。
いくつ溜まるんだろう?

小諸のこのマンズワイン収穫祭と、東御の巨峰祭りは良いわー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-24 21:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko