雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Desperate Housewives

シーズン4の8巻目を見終わりました。
「え゛ーっ」ってなりましたね、5年後のところで。

日本のドラマはどうして何年も続かないんだろう。
渡る世間と山崎豊子原作のドラマくらいかな、比較的長く続くのは。

もっと、現実的な、生活の中で経験する感情なんかを再現して
人間みんな結局同じ様なもんだっていうようなドラマを見たいな。
それと、若い役者じゃなくて、中年の演技力のある役者が中心のドラマが見たい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-21 22:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko