雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ピッツェリア小諸

ピッツェリアのメニューってお得なセットメニューが魅力だったのに、
久しぶりに行ってみると、なんとも残念なメニュー構成になっていてがっかり。
ちっともお得感が無いので、結局単品でオーダー。
こういうお客が増えると、客単価が下がってしまうだろうなー。

ホールスタッフの覇気の無さにもがっかりしました。
ハキハキと喋って欲しい。アルバイトの若い男の子だから仕方ないのかもしれないけど。
お店の高感度はだいぶ下がったなぁ。残念。
サラダの野菜も元気なかったし。
これなら、お家でピザとパスタを食べた方がいいや。

帰り道、あぐりの湯の下のところで、飲酒の検問してました。
前方に警察がいるのに気付いたときって、悪いことしてなくても焦るよ。
スピード出しすぎてた?とか一時停止しなかった?とか、グルグル頭の中を駆け巡る。
結局今回は飲酒検問ってことで、みんな一時とめられて、窓を開けさせられて、
車内の匂いを確認されてたみたい。
直前に夫がオナラしてたので、なんだか香ばしいポテチみたいな臭いが充満してたけど、
警察は、臭っ、とか思ったかな?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-12 21:55 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko