雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

当たった

先日、湯楽里館の福引きで、八重原の新米5キロが当たったよ。
5回ジャラジャラと回したら、白い玉に混ざって黄色い玉がひとつ飛び出てきてドキッとしたー。
そしたら鐘を鳴らして、当選したことをおじさんが教えてくれました。
こういうのってティッシュ以外は貰ったことが無いのでちょっとビビる。

その上、今朝ポストを覗いたら、今度上田市の情報ライブラリーで行われる
尾尻雅弘さんのギターのコンサートのチケットが当選していたよ。

どーしたの、私。
もう一生宝くじには当たらないってこと?
やだー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-09 16:11 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko