雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

えっ、

下の、急に優しくなった女性は、他のスタッフによると、暇な時期の今だから優しいらしい。
これから、忙しい冬の間は再び氷のような女になってしまうとのこと。
ひょえー。

私が今まで働いてきた職場には、40歳代でローマ字が書けなかったり(英語なんてとんでもない)、
同時に2つの仕事ができなかったり、同じ間違いを繰り返す人なんていっぱいいたけれど、
こういうのは軽い障害であると、今の私が所属している職場では捉えるらしい。
確かに今の職場のスタッフのレベルは平均して高いと思う。
このレベルが普通だと思っていたら、世間の小さな会社なんかにいったらびっくりするだろうな。
仕事できない人がたくさんいすぎて憤死するかもしれないぞ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-10-09 10:47 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko