雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥はまあまあ

昨晩は恒例の女子飲み会。猿久保の焼き鳥やさんで。
午後7時からとの約束だったけれど、みんな仕事が長引いて、全員揃ったのが結局8時ごろ。
7時からひとり待ち続けたゲスト男性には本当に申し訳ないことをした。
居酒屋でメンバーが来るまで一人待ち続けるって居心地が悪くってどんな顔してたら良いのか戸惑うよね。
気心知れた仲間なら、先に飲んで待つけれど、そうでもないときには文庫本を読んで待つ私。
魚民で読書する女。

焼き鳥は、まあまあのお味でしたね。メニュー構成が貧弱だった気がします。
これが食べたいってのが無くて、困っちゃった。

宝くじで3億円当たった人は、このメンバーに何をしてくれるんだ?という話で、
私は全員で海外旅行(ハワイ航路)というありきたりな考えなのですが、
1番非現実的で良かったのは、私たち専用の宿泊施設付き居酒屋を買い上げるというもの。
結局飲んでいたいのだな。ははは。
1番現実的で良かったのは、美容師の彼女が月1回全員無料で髪をカットしてくれるというもの。
しかも酒を飲みながら座っていていいっていうもの。どうよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-26 11:17 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko