雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝からカレーが食べたい

上田インターの近くにできた「Aram」というインド・ベンガル料理レストランを
通りがかりに偶然見つけて、行きたいーと夫に言っておいたら、
会社に配達される新聞の広告からそのお店のクーポンが付いている広告を
持って帰ってきてくれた。
ランチは安そうだねぇ。広告のデザインもすっきりしていて好感が持てるし。
(広告の雰囲気とか店構えって私にとっては重要。きれいだから良いってわけじゃないけど。)
食べに行くのが楽しみだな。いつ行こうかな。

小さい頃は子供のくせに、カレーライスとスパゲティが大嫌いだった。
今は食べられるけれど、好んで食べることは無い。
しかし、インドカレーとタイカレーは別。
スパイシーで南国の味のするカレーに、大人になって出会えたことに感謝。
そして粘りのある米じゃなくて、タイ米とかナンでさらりと食べるのがおいしい。
あー、朝からカレーが食べたくなってきた。

夫は会社の新聞からクーポンの付いている広告をよくもらって帰るけれど、
他の人は何にも言わないのかな?
ケチな奴って思われていたりして。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-24 07:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko